無料レンタルサーバー
fc2ブログ

頭の悪いメイプルは、画像データを消してしまったため、文章の変更ができない状況です・・・

month of music

うーん・・・これといって書くことが無い・・・。(´・ω・`)
でも更新はせんといけんし・・・。

最近(´・ω・`)←これが「しょぼ」で変換できることを知った!(*´ω`*)
いつもは「しょぼーん」で変換しよったけんね・・・。
これで書く時間が短縮できる! m9(`・ω・´)

どうでもいいですよ~♪

ノシ
BY たいやき


クリックの方 し^-^)よろしく

この記事に対するコメント


いや、絵文字詳しくないから勉強になるよ!

【2010/04/03 23:49】 URL | #- [ 編集]


可愛い日記だなぁ…(´・ω・`)しみじみ
【2010/04/04 01:07】 URL | にぼし #/rItj/Do [ 編集]


Re:(?)さん
そうですか?
よかったです!(*´∀`)

Re:にぼし
(/ω\)ハズカシーィ
【2010/04/04 22:57】 URL | たいやき #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mejiron.blog22.fc2.com/tb.php/986-6540f3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

今まで、アクセスカウンタは忍者の方を使ってたけど、fc2の方に変更します。 と言うことで、9月9日までのアクセス数は気にしないで下さい。

みんなのRSS

みんなのblogとかwikiの更新状況とかだよ。


登録して欲しい人は言ってね。
アクセスUP目指してがんばろう!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
アクセスアップ
プロフィール

アルバトロス、たいやき、メイプル

Author:アルバトロス、たいやき、メイプル
めじログへようこそ!

カレンダー

検索フォーム

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック