無料レンタルサーバー

頭の悪いメイプルは、画像データを消してしまったため、文章の変更ができない状況です・・・





クリックの方 し^-^)よろしく

ワールズエンド・ダンスホール

うちもマドレーヌ大惨事になりそうな気がする!\(^o^)/
てか、自分のやること覚えてないんですけどw

スカイプをはじめてやりました。
おにょにょとしました。
たのしかったです。

他の人もやろ~!(*´ω`*)

ではでは、

ノシ
by たいやき


クリックの方 し^-^)よろしく

この記事に対するコメント


うちもスカイプやりたいわ(^O^)!
今度会話?しよー(*^∀^*)
【2010/05/20 16:40】 URL | しおり #- [ 編集]


おにょにょとスカイプwwまざってみたいw
誠実にマイクほしい(´;Д;`)
【2010/05/20 18:16】 URL | にぼし #/rItj/Do [ 編集]


Re:しおり
いいよ^^

何はなせばいいか分からんけどw

Re:にぼし
マイク買いよ~w
千円で買った^^

【2010/05/20 23:43】 URL | たいやき #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mejiron.blog22.fc2.com/tb.php/1039-e9227b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

今まで、アクセスカウンタは忍者の方を使ってたけど、fc2の方に変更します。 と言うことで、9月9日までのアクセス数は気にしないで下さい。

みんなのRSS

みんなのblogとかwikiの更新状況とかだよ。


登録して欲しい人は言ってね。
アクセスUP目指してがんばろう!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
54993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
927位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
アクセスアップ
プロフィール

アルバトロス、たいやき、メイプル

Author:アルバトロス、たいやき、メイプル
めじログへようこそ!

カレンダー

検索フォーム

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
