無料レンタルサーバー

頭の悪いメイプルは、画像データを消してしまったため、文章の変更ができない状況です・・・





クリックの方 し^-^)よろしく

long time no see!

ハイサ~イ

一か月もサボってたんだね・・・

丘友祭楽しかった
バンド演奏半端じゃない
あんなん演奏できん

あと
バイオリン演奏すごかった
タダで聞けるってホントすごいよね
上野に来てよかった
合唱もすごかった
来年は先輩ソロ歌うんかな

金曜は10時までジョイフルで打ち上げして
明日も陸上部のために打ち上げ開いてもらう
ほんとにこのクラスなれてよかった

7組ジェットコースター
最優秀賞おめでとう

バリッちょ★


クリックの方 し^-^)よろしく


クラブスクラッチ

ハイサ~イ

アルバトロスです

昨日まではお盆でいろいろ行ってました
まずじいちゃんち行って
くつろいで~
そのあといとこの家に行って
いとこのギター弾かせてもらった
俺の安物とは全然違う・・・

んで昨日までは山口に遊びに行ってきた
一日目は小学校の頃の友達
二日目は中学の頃の友達
みんなむちゃくちゃ外見変わってる・・・
でも中身ほとんど変わってなかったから
すんごく楽しく過ごせた
早くまた遊びに行きたいな

今日は部活で疲れた。。。
いいことない、、、

バリッちょ★


クリックの方 し^-^)よろしく

しるし

ハイサ~イ

お久しぶりのアルバトロスです

夏休みとくに書くことないです・・・
昨日自転車パンクしてた
しかも部活前に先生に意味わからんことで怒られた
しかも練習で死にかけるし

とにかく何もかもついてませんでした・・・

今日はとにかく勉強
面白みのない夏休み過ごしてる

明日からはじいちゃんちに行って
月曜からは山口に遊びに行きます
でもまだ月曜の予定立ってない・・・
だれかアソボ~

バリッちょ★


クリックの方 し^-^)よろしく

13km

8月1日に釣り大会行ってましたw
総重量で競うんですけど
父と協力して
2kgつりました(*´ω`*)

見事優勝して小さなカップと
すごいばかでかいクーラー貰いましたw

嬉しいんですけど
リールとかそーいうものがほしかったです(´・ω・`)

日焼けがすごい><

ノシ
by たいやき


クリックの方 し^-^)よろしく

うとぅるさぬ

ハイサ~イ

牙も整えたアルバトロスです

夏休み始まってもう一週間たっちゃったんだね・・・
宿題の進み具合は。。。
数学は結局7月までに一回目終わらなかった
まだ数Aにも到達してないよ


んで
夏休みからベース始めました
写真載せようと思ったけど・・・
パソコン壊れてて載せれんやった
YOHさんみたいにカッコイイベーシストになります
ちなみにレエジェンドの赤色のベースです
名前は音とかいろいろ聞いて「ゆり」にしました

明日は学校に集まってかたり
久しぶりに会える

バリッちょ★



クリックの方 し^-^)よろしく

カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ

現在の閲覧者数:

今まで、アクセスカウンタは忍者の方を使ってたけど、fc2の方に変更します。 と言うことで、9月9日までのアクセス数は気にしないで下さい。

みんなのRSS

みんなのblogとかwikiの更新状況とかだよ。


登録して欲しい人は言ってね。
アクセスUP目指してがんばろう!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
110483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2850位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
アクセスアップ
プロフィール

アルバトロス、たいやき、メイプル

Author:アルバトロス、たいやき、メイプル
めじログへようこそ!

カレンダー

検索フォーム

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
